シクラメンその後。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

雨の月曜日は3週連続だそうです。

 

ほんとに月曜日から雨は、気が滅入る。。。(-_-;)

 

 

雨の日は自転車で仕事に行けないのでバスに乗るのですが

 

今日は道路も混んでいたらしく

 

待てど暮らせとバスが来ない。。(>_<)

 

 

やっと来たバスは30分以上遅れていたそうで。

 

もはや何時何分のバスかわかりません。

 

 

明日は天気も回復するようですが

 

暑さも復活のようで。

 

 

体がついていきません(>_<)

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

昨年末にホームセンターで買った、1000円もしなかったシクラメン。

 

なんと、最近まで花を咲かせていました。

 

 

が。

 

 

さすがに今はこの状態です。

 

いろいろ調べたら

 

シクラメンって上手に育てれば毎年咲くんですね。

 

今まで枯れたシクラメンは処分していました(+_+)

 

 

 

かわいそうなことをしました。。。

 

 

 

今年はなんとか夏を越して

 

また冬に花を咲かせてほしいです。