白いスニーカーと、まだまだ折り紙。 | すいーつmamaのひとりごと。。。

すいーつmamaのひとりごと。。。

日常のできごとあれこれ。。
自由気ままにつぶいやています。

こんばんは。

 

 

ずっと白いスニーカーが欲しくて探してました。

 

今日見つけたスニーカー。

Victoriaで買ったadidasのスニーカー♪

 

値段が下がってて4400円でした。

 

 

私の足は幅広甲高なので(悲)、型の細い靴はほんとに入らない(-_-;)

 

adidasはわりと幅が広めなので、ありがたいです。

 

 

キャンパス地なので、汚れに注意といったところでしょうけど

 

防水スプレーをしっかりかけて、大事に履こうと思います。

 

 

白いスニーカーに合わせて履こうと

 

しまむらでカラーソックスも購入しました。

 

手持ちの洋服に合う色のソックス。

 

白い靴に合いそうです。

 

 

そういえば、先日ネットでポチったUNIQLOのカーディガン。

 

なんと1000円も値引きされてました(-_-;)

 

 

あと1週間、待てばよかったなぁ。

 

ま、UNIQLOあるあるですね(苦笑)

 

 

 

折り紙にハマったって先日ブログに書きましたが

 

まだまだ絶賛ハマり中です(笑)

 

 

大量生産してたカーネーション。

 

昨日、無事生徒さんの保護者の皆様にお渡しできました。

 

 

カーネーション作りは終わりましたが

 

今度は違うタイプの花を折っています。

 

千代紙では、ちょっと羽が特徴的な鶴を。

 

もう、止まらないですよー苦笑

 

暇さえあれば(暇がなくても)折ってます。

 

 

で、この大量の鶴、昨日カゴに入れて

 

「ご自由にお持ちください」って張り紙して

 

教室の下駄箱の上に置いておいたら。

 

 

私が帰るときには、見事に空っぽになってました(笑)

 

 

なんか、嬉しかったなー

 

 

イマドキの子どもたちも、折り紙に興味持ってくれるんだなーって。

 

 

子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべ、今夜もひたすら折りまくります(笑)

 

 

 

明日は休みだ!

 

夜更かししても大丈夫!

 

 

 

ま、ほどほどに頑張ります(笑)