バニラ&カフェモカのディアマンとキャラメルマーブルケーキ | *Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

*Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

料理もお菓子も得意ではないけれど大好き♪そんな私が作った物の記録用ブログです

たくさんのフルーツをいただいたり、日頃お世話になっている園ママさんに
いつかお礼をしたいなと思っててそれをやっと実行できました。

私にできる事と言えばやはりこれくらいなので久々に焼き菓子を
cookie*

*Sweets&Bread&Cooking* Album
バニラのディアマンとカフェモカのディアマン。
私砂糖まぶしたクッキー大好きで自分好みのクッキー作ってしまったw
カフェモカの方はほんとはコーヒー生地に更にインスタントコーヒーの粉を加える
クッキーなんだけどお子さん達にも食べてもらいたかったので
大人すぎないように刻んだチョコを加えました。

*Sweets&Bread&Cooking* Album
こちらはキャラメルマーブルケーキ。
このケーキは作ると皆美味しいって言ってもらえるので
安心かなぁと思って作りました。
焼いてる途中に竹串で線入れるのを忘れてしまい
イビツな形に焼きあがってしまったのが残念w

*Sweets&Bread&Cooking* Album
焼き菓子用のちゃんとした袋は持ってないので
毎回お世話になっている100均のものでラッピングにひひ


*Sweets&Bread&Cooking* Album
美味しく食べてもらえるといいなと1つ1つ願いを込めて包みましたWハート

*Sweets&Bread&Cooking* Album
ケーキの方はちょうどいい箱があったのでその中へ。


その後美味しいという報告があったのでほっとしました
clover*
息子君もゆう君に幼稚園で美味しかったありがとうビックリマークって言ってくれたみたいです。
よかったぁドキドキ


クローバーピグのお話クローバー

久々にピグのお話でございます。
最近いただいたものを紹介。

*Sweets&Bread&Cooking* Album
ずっとほしかったプーさんの風船をピグ友様のぴのさんからいただきました。
ほんとに嬉しかったぁラブラブ
残念ながら1週間で消えてしまいますがそれでも嬉しかったです。

*Sweets&Bread&Cooking* Album
これは誰からなんだろう。
特にお手紙なく置いてあったのですが気になるあせる
ミッキー風船も嬉しかったなドキドキ

*Sweets&Bread&Cooking* Album
で、またまた置いてあったプーさん風船!!
誰だろう。
消えてしまうとやっぱりサミシイからまた置かれてあって嬉しかったぁ。
永久保存できないのかなぁ。
消えないで~~~あせる


ランキング登録してます。 
イチゴの絵のバナーをぽちしてもらえると嬉しいですWハート

読者様も大募集ですハートぃっぱぃ


   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ        ペタしてね

読者登録してね