幼稚園弁当(デコ弁)7 | *Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

*Sweets&Bread&Cooking* Album ~節約しながらおうちでカフェ気分♪~

料理もお菓子も得意ではないけれど大好き♪そんな私が作った物の記録用ブログです

またまた間が空いてしまいましたあせる
特別忙しかったわけでもないんですけどねw

幼稚園弁当のUPもしばらくお休みしてました。
もうちゃんとしたキャラ弁じゃないからなぁと思いましてあせる
でもお弁当作りもあとわずかだしやっぱり記念に
ここにのせとこうと思いました。
という事でつまらないお弁当かもしれませんがどうぞ
ぺこり

*Sweets&Bread&Cooking* Album
タイトルはデコ弁だけどこれはキャラ弁になるの?
まぁいっかw
これは中はカレーライスです。
薄焼き卵は最初に全卵で薄焼き卵を作り、
クマさんの型で真ん中をカットしたらまたフライパンに戻し、
カットした部分に卵白をかけて焼くとこんな感じになります。

薄焼き卵
 カレーライス
 音符型ハム
 お花の人参
 顔なしたこさんウィンナー
 ブロッコリー
 ポテト

ご飯が多いから今回は残してくるかなぁなんて思ってましたが
この日もしっかり完食
きら
しかも帰って来てからお腹すいた~とか言ってましたw
よく食べるようになったなぁ。


*Sweets&Bread&Cooking* Album
ゆう君リクエストでうどん弁当にしました。
以前お友達のお弁当にうどんが入ってたみたいで
自分も食べたくなってしまったそうです。

クリームうどん(具はもやしやハムやカラーピーマンなど)
 たこさんウィンナー
 星型卵焼き
 チキンナゲット(今回で在庫終了)
 ブロッコリー

焼きうどんって言われたけど勝手にクリームうどんにしちゃったんです。
その方が子供好みかなぁと思って。
最初お弁当見せたら「え~~~」って言われちゃったんですけど
帰ってきたらやっぱりクリームうどんでよかったと言われました。
よかったよかったドキドキ
ちなみに完食ですチョキ



ランキング登録してます。
イチゴの絵のバナーをぽちしてもらえると嬉しいですWハート

読者様も大募集ですハートぃっぱぃ


   にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    ペタしてね

読者登録してね