お気に入りのノート発見でウキウキ☆ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

こんばんは☆

今日はのんびりしていたら、

こんな時間になってしまいました!

 

 

『お気に入りのノート発見

でウキウキ☆』について

書きます。

 

先日、近くのイオンへお散歩して

文具コーナーをぐるっとしてきました。

 

棚を丁寧に見ていくと、

結構良いものがあるんですよ^^。

 

今回はノートを購入しました。

 

左側は、コクヨミーというシリーズ。

 

 

コクヨさん新しいスタイルの

ノートです。

 

右側は更にお洒落で、

 

途中から色が変わっていく

仕様のノートなんです。

とてもカラフルで、見ているだけで

気分が上がります☆

 

これも、日本のメーカーさんで、

 

 

エトランジェ ディ コスタリカ

というブランドになります。

 

そして、もう一冊は紙の質に

こだわったノート。

表紙は今どきのイラストが。

 

 

ツバメノートさんです。

 

 
いろんな種類のノートがあります。
見開きの表紙の裏にも・・・
 
 

ノートや紙にこだわった事への説明

が書かれています。

なんだかとっても大事に使いたくなる

ノートです。

 

3冊も購入して、とてもウキウキ☆

これから大事に使って

行こうと思います。

 

楽しく、ワクワクしながら書いて

いきたいです♪

 

より未来が楽しくなるように♡

 

あなたも、

お気に入りのノートを使って

素敵な未来を作っていきませんか?