食べづらいのだけど、美味しいケーキの食べ方☆ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

こんにちは☆

今日頑張れば、明日から連休ですね^^。

 

この前、お店に入ったらショーケースに入ったケーキが美味しそうだったので、思わずケーキセットを注文してしまいました(笑)。

 

美味しそうな、ミルフィーユ

でも、これ、すごく食べづらいんですよね・・・。

立てたままフォークを刺したははいいけどってことになります。

 

そんな時、どうしましょうか?

そう、倒してナイフで切れば良いのです。

こうすれば、最後まで綺麗に食べることができます☆

 

今回のお店は自由が丘にあったカフェラミルさん

http://www.cafe-la-mille.com/

 

カップやお皿も素敵でした☆

 

ミルフィーユはカスタードクリームが甘すぎずとても控えめな甘さだったので、大きなケーキも食べきることができました。

 

この週末の息抜きにいかがでしょう?

では、また。