この時期に、新しい趣味♬ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

こんばんは☆

素敵な連休を過ごせましたでしょうか?

 

まだまだ外出が何となくしにくい感じになっていますよね。

そんな中、家でもくもくとしあげていたのがスクラッチアートです。

作成途中は、こんな感じです。

何も考えずに、ただひたすらに白い線をペンで削っていく作業が、集中できて気持ちよいのです。

だんだんと仕上がっていくアートが、ただ嬉しくて^^。

 

外に出られない分、何か他のことをしてみる良い時間となりました。

出来上がりは、こちら。

可愛い2匹の猫とお花畑の出来上がり☆

 

これを、お友達にプレゼンしたのですが、早速額に飾ってくださいました!

嬉しいですね^^☆

 

今まで食べることにしか興味がなかったみたいな私が、アートでもお友達と繋がれるなんて新たな発見でした。

 

これを機会に、あなたも何か新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

お家で何か作るのも楽しいものですよ☆

 

では素敵な夜を☆