つるん、としていてのどごしも良い☆ | 人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

人生で奇跡を起こす!しあわせノート術&アートセラピー

心がひとりぼっちと感じているあなたへ。
『しあわせノート術&アートセラピー』
~自分を愛して、人からも愛される方法~

こんばんは☆

今日も一日頑張りましたね☆

自分でやったね!とほめてあげましょう^^♬

 

先日は、鼎泰豊(ディンタイフォン)さんに行きました。

http://d.rt-c.co.jp/ikebukuro/

 

ここは、小籠包が有名ですね。

餡の入ったデザート小籠包もあって、美味しかったです。

でも、今日ご紹介するのは台湾では有名らしいゼリーです。

 

愛玉ゼリーです。

愛玉子(アイギョクシ)という植物の果実から作られるゼリーだそうです。

 

ゼリーが独特の触感をもっていて、柔らかいと固いの中間というか、弾力性があって独特の噛み応えとのど越しがあります。

私、結構好きなんです。

このレモンとクコの実がまたよく合います☆

 

食後にもうちょっと何か欲しいけど、さっぱりとしたい時にはとてもおすすめです☆

 

では、今日も素敵な夜をお過ごしください。

☆ありがとうございます☆