Wilton☆体験レッスン | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

先月末から開催している、ウィルトンメソッドの体験レッスン☆




たくさんの方にご参加いただいております(^-^)/




Sweets Ayayac-BLOG9920.jpg


体験レッスンでは、こちらのサンプルを見本に、お1人様3つのカップケーキをデコレーションして頂きます♪




もともと淡い色合いが好きで、自然とこんな仕上がりになったのですが、今年流行りのシャーベットカラーということで・・・( ´艸`)






みなさまの作品は、こちらです(^O^)/




Sweets Ayayac


3月29日 午前レッスンの皆さま




Sweets Ayayac


3月29日 午後レッスンの皆さま




Sweets Ayayac


3月31日 午後レッスンの皆さま






Sweets Ayayac


4月7日 午前レッスンの皆さま




限られたクリームの色と口金のなかで、それぞれ個性を生かして、可愛く仕上げて下さいました。




皆さん本当に楽しそうで、私もとても嬉しい気持ちになりました♪




ちなみに、




私、4月1日にご参加頂いた皆さまのお写真を撮り忘れ・・・。ポーセラーツなどのお話で盛り上がっているうちに、うっかりしていました(>_<) すみません。




こんな感じで、楽しくレッスンさせていただいています。




5月の体験レッスンは、まだお席に余裕がありますので、ご興味のあられる方は、是非☆ご参加お待ちしています(^∇^)