Wilton 京都クラス 開講☆ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

2012年 4月 5日




Wilton 京都クラスがついに開講いたしました☆




開講初日、午前・午後と2回レッスンをさせて頂いたのですが、うっかり(・・・というかレッスンを進めるのに必死で!?)レッスン風景を撮り忘れてしまいました(;´▽`A``




Sweets Ayayac-DSCF0152.jpg


こちらは、土曜日クラスの様子です。




振替の方もいらして、7名様もの大人数レッスンでしたが、新たにアシスタントの方も来て頂いて、なんとか無事に終えることができましたキラキラ




すでに体験レッスンなども実施しているので、可愛いカップケーキの画像もたくさんありますので☆




順次ご紹介させて頂きますね(^O^)/