2012年スタート☆ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

あけまして おめでとうございます門松


2012年がスタート☆ 今年は例年より温かく、過ごしやすいお正月でしたね(^-^)


今年は新しい家族が増えて、初めてのお正月。


Sweets Ayayac-BLOG9437.jpg

紋付はかまのベビー服を着た甥っ子ちゃんも一緒に、大福茶と「末富」さんの花びら餅でお祝いしました。やっぱり「末富」さんの生菓子は最高に美味しいですドキドキ


恒例の母のお墓参りに行った後は、氏神さまの下鴨神社へ初詣。今年はベビちゃんがいるので、初めてお昼間に行ったため、何かと段取りが変わり、いつも朝晩頂いていたお雑煮とお節が夜だけになり、私としては、ちょっと楽させてもらって得した気分です( ´艸`)



毎年のことながら、お正月準備は31日の1日だけしかできず、朝からあちこちへお買い物に行き、帰ってきたらまさかのハプニングがあり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 19時半から急遽お仕事ケーキ

年内にアップするつもりだったブログ更新をやり残してしまうなど、バタバタの年越しでしたが(^^ゞ元旦の今日はゆっくり(・・・でもないか?)過ごせました(^∇^)


書き残したブログ記事は、また改めて更新させて頂きますね。


本年もよろしくお願いいたします(^-^)/