EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねえ


いいのかな
後悔しないかな


わからない



ゆうきが悪いのにね
なんで悲しいんだろ


ただ思い出だけたくさん思い出される

メール見ながら思い
出してる自分は何(笑)




つかれた

体育大会燃え尽きたー
2勝1敗!

何回か転んだ(笑)
まあ毎年恒例か










なんか本当にいろいろ
燃え尽きた(笑)


もう決まったわ、答え。
好きかもしれなくても
迷った時点でおわり



はやいうちにね

つかれた


体育大会燃え尽きたー
2勝1敗!

何回か転んだ(笑)
まあ毎年恒例か










なんか本当にいろいろ
燃え尽きた(笑)


もう決まったわ、答え。
好きかもしれなくても
迷った時点でおわり



はやいうちにね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>