EVERYDAY -3ページ目

**


おはよー



そういえば

最近更新してた日記
全消ししました。笑



過去日記は残して
おいたよ **
懐かしいからっ!







寒気するー
気持ち悪いー


病院行かないって所が
ゆうきっぽいでしょ(笑)







ぢゃあ終わる


されてわかる事って
あるね







曖昧って優しさの
つもりだろうけど
逆につらいよね.








自分もした事だもん
ゆうきが言える立場
ぢゃない

\あめぶろ/


不定期更新~笑
ごめんなさいっ.



さて!
学祭まであと23日。

今年もこの時期が
きましたっ(^O^)/ハート
毎日テンションがハイ
なままです(^O^)/ハート


夏は楽しいよネっ!
学祭!体育祭!夏休み!
お祭り!
楽しみがたくさん **



模試俄然頑張れる気が
してきましたっ (笑)

































そして.




うまくいってるようで
うまくいかないよね




話したい