EVERYDAY -2ページ目



模試の点数少しずつ
だけど上がってきてる!


頑張ろー





そして。
明日は体育大会



頑張ろー








ねえ
気持ちがわからない


自分のもあの人のも







不安

こんばんわ


どうも。笑
お久しぶりです(笑)


見てる人いる?


いたとしてもアメブロ
教えた人信用してる人
だけだしいいかな












なんか
悩むとここに書いてる






素出して書けるよね。
クルーズもリアルも
mixiも書けないから(笑)
















選択肢のある悩みは、
悩むべきだけど答え
一つしかない悩みは
悩まない

















はずなんだけどね(笑)


選択肢なくても悩んぢゃう





どうしてこう
ワンテンポ遅れてるんだろ、自分(笑)





























元気そうで何よりです
頑張ってください

_