明日
大好きな
大好きな
ゆうこりん
が
近く のショッピングモールに
来る!
だが!!
塾と被ってる(´・ω)
明日東京雪降れええい!!
ってか
なんで近くの
ショッピングモール
芸人来ないのだ?
某エンタ芸人しか来てないじゃないか!!
ラ・ゴリを呼ぼうよ!!
それか犬の心とグランジとノブコブよんでDOYのイベントやろーよ
笑
大好きな
大好きな
ゆうこりん
が近く のショッピングモールに
来る!
だが!!
塾と被ってる(´・ω)
明日東京雪降れええい!!
ってか
なんで近くの
ショッピングモール
芸人来ないのだ?
某エンタ芸人しか来てないじゃないか!!
ラ・ゴリを呼ぼうよ!!
それか犬の心とグランジとノブコブよんでDOYのイベントやろーよ
笑 今さっきまでWOWOWでやっていた西野亮廣独演会を見ていました。
やっぱり西野っちは凄い。
この人の思考回路は探りたくなる。
やっぱりキングコング大好きだな。
小5に初めて大好きになった芸人さん。
キングコングに出会ったからこそチュートにもロザンにも出会えた。
はねトびがゴールデンに上がって、は ねるもキンコンもめっきり見なくなった時期もあったけど、やっぱり私の原点である西野亮廣さんと梶原雄太さんが創りだす漫才が好きなんだと最近思う。
やっぱりキングコング好きです。うん。
そして西野亮廣という人は内面が凄く男前だ。
勿論外見が男前という人もいると思うが、私はこの人は顔ではない、内面が凄く男前だと思う。
それは皆に理解して頂きたい。
やっぱり西野っちは凄い。
この人の思考回路は探りたくなる。
やっぱりキングコング大好きだな。
小5に初めて大好きになった芸人さん。
キングコングに出会ったからこそチュートにもロザンにも出会えた。
はねトびがゴールデンに上がって、は ねるもキンコンもめっきり見なくなった時期もあったけど、やっぱり私の原点である西野亮廣さんと梶原雄太さんが創りだす漫才が好きなんだと最近思う。
やっぱりキングコング好きです。うん。
そして西野亮廣という人は内面が凄く男前だ。
勿論外見が男前という人もいると思うが、私はこの人は顔ではない、内面が凄く男前だと思う。
それは皆に理解して頂きたい。