明日
大好きな
大好きな
ゆうこりん
が
近くのショッピングモールに
来る!
だが!!
塾と被ってる(´・ω)
明日東京雪降れええい!!
ってか
なんで近くの
ショッピングモール
芸人来ないのだ?
某エンタ芸人しか来てないじゃないか!!
ラ・ゴリを呼ぼうよ!!
それか犬の心とグランジとノブコブよんでDOYのイベントやろーよ
笑
大好きな
大好きな
ゆうこりん
が近くのショッピングモールに
来る!
だが!!
塾と被ってる(´・ω)
明日東京雪降れええい!!
ってか
なんで近くの
ショッピングモール
芸人来ないのだ?
某エンタ芸人しか来てないじゃないか!!
ラ・ゴリを呼ぼうよ!!
それか犬の心とグランジとノブコブよんでDOYのイベントやろーよ
笑