明日
大好きな
大好きな
ゆうこりんさくらんぼ
近くのショッピングモールに
来る!


だが!!
塾と被ってる(´・ω)

明日東京雪降れええい!!

ってか
なんで近くの
ショッピングモール
芸人来ないのだ?
某エンタ芸人しか来てないじゃないか!!
ラ・ゴリを呼ぼうよ!!
それか犬の心とグランジとノブコブよんでDOYのイベントやろーよハート