犬の心の単独『ババババババ』取れましたーハート
しかもA列!
し あ わ せ (^ω^)
早く繋がれええ(´・ω・`)!
あっ!繋がった(^ω^)heart
ってか神保町行きたい!
西野っちの書いた日の出アパート見たいなあイチゴケーキ
犬の心もでるし、、
はああ、受験のばかあああ(´・ω・`)
大好きリラックマ

近くのLASH硲くんにそっくりな店員さん入るよおマイメロ






あっ!そういえばイシハザAageおめでとうキラキラ

やっとラ・ゴリスターズがそろって嬉しいです(^ω^)heart