ふああ今英文訳しながらよしもとの特番見てるけど、なんか本当に志望校行けるか不安になってきた。 自校 作成だからめっちゃ難しいし、苦手な証明最低2題もでるし、長文もややこしいし、、 でもランク下げて他の共通問題の高校行ったら逃げてることになるよね。 ふああああ。 本当に受験怖いよ、、