NY旅行三日目~The Rockettes①~ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

今回の旅行のメインの目的は、Radio City↓で、The RockettesのChristmas Spectacularのショーを観ること。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


建物の中↓。入ってすぐ、別世界へ飛び込んだようだった。

妻・母・学生 キャロンのブログ2
 

タップダンスのショーなんだけど、ダンサーの衣装がかわいかったり綺麗だったり、背の高さは一定だし、後ろのスクリーンには本物みたいにすごく質の高い映像が映し出されてたのもあり、ダンスも息がぴったりですべての踊りは観ている観客に感動を与えてくれハッピーな気持ちにさせてくれた。

始まったところした↓

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


サンタさんも登場↓

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


後ろのスクリーンの映像↓、風景の映像もよかったけどオーナメントの映像がとても気に入った。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


NYC内の赤い観光バスに乗って、市内を観光しているストーリー。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


スクリーンには市内のいろんな観光名所が映し出された。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2




3日目に写真撮りすぎて、できる限りの思い出をブログに残しておきたいからなかなか終わらない。