NY旅行三日目~NYC②~ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

Empire State Buildingみたいに先が尖っている建物がたくさんあり、一体どれがEmpire State Buildingなのかわからず、尖っている建物すべてがそうなんじゃないかと思えた。

NYCの大きな建物は歴史があって見ているだけで楽しめる。

何という名前の建物で何をするところなのかとか全くわからず、歴史を感じる建物はとりあえずパシャパシャと写真を撮った。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


これは↑Grand Central Station、中も綺麗だったよ↓。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


天井には、星座の絵が大きく綺麗に描かれていた↓。

中へ行く必要はなかったんだけど、義母が中も綺麗だから私にぜひ見せてあげたいと言って寄ってくれた。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


どこを見渡しても高層ビルと人と車と黄色いタクシーがいっぱいで↓、「めっちゃNew York」って感じた。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


NYCに居ると、聞こえてくる言葉は英語よりも外国語が多かった。人種の坩堝だなと感じた。

Rockefeller Center↓、どこもすごい人だった。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


こんなにも人が多いのに、映画のシーンなどによくこの場所が使われているから撮影の時はどうしているんだろう、なんて余計なことが気になった。

妻・母・学生 キャロンのブログ2




たくさん写真を撮ってきたの、まだまだ続きます。