NY旅行三日目~The Rockettes②~ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

ダンサーの人たちがこの3段になったケーキのような枠に乗って地下から上へあがってくるんだけど、そういう一つ一つの工夫が夢の世界へと引き込んでくれる。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


この衣装↓が特に気に入った。ダンサーたちがとても綺麗だった。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


これがラスト↓、Nativityのストーリー。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


ショーのすべてのシーンは一つのストーリーで繋がっている。私は、よく意味がわからなかったんだけど、それでも楽しかったよ。

妻・母・学生 キャロンのブログ2


またこのクリスマスのショーを観てみたい!6,7月にもThe Rockettesのショーはあるんだって。夏も冬もまたNYも行ってみたい。