雪 | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

昨日の夜から雪が降りはじめた。この冬、2回目の積雪。今まで住んでいた所は、ほとんど積雪しない地域だったから、雪で遊べるから娘はとても喜んでいた。

妻・母・学生 キャロンのブログ2-1-30-10



娘は、プラスチックケースのフタを持ちだしてソリ代わりにし、夫と一緒に雪すべりに出かけた。雪道を散歩したり、手足が寒さで痛くなるまで外で遊んでいた。

月曜日にテストがあるから私はずっと家に篭っているけど、夫が娘の相手をしてくれるのでとても助かる。


~独り言~
金曜日の夜から雪が降るってわかっていたから金曜日の夕方食料の買出しにスーパーへ出かけた。卵の在庫がほとんどなくて、1パック(12個入り)4.5ドルもする卵ぐらいしか残っていなかった。この卵はオーガニックなんだけど・・・普通のでいいから安いのがよかった。オーガニックに無縁な食生活しているからこんな高い卵を購入するのは初めてだった。高い買い物したなぁ。