また歯が・・・ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

去年の今頃、歯が痛くて日本に帰って治療するかアメリカで治療するか悩みに悩んだ。

アメリカでの治療の見積もりとって日本に帰る費用とアメリカで治療する費用を比較し、少しでも安い「アメリカで治療」を選らんだんだけど、

あの歯が・・・・・

また痛い。泣く

歯の保険を使って、1本治すのに実費で約13万円は支払った。

あの歯が、また痛い。泣く

もうさ・・・

痛み止め飲んで痛みを抑えているんだけど、それでも痛い。

勉強に集中できないよ・・・。


この歯、何とかならないかなぁ。