どうしよう・・・ | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

来週の月曜日は祝日なので、我が家はみんなが3連休。


大学が始まって1週間が経ったけど、もう課題が山のようにあり、この連休は課題をこなすため家に篭る予定。


課題もたくさんあるんだけど、来月のマイクロソフトのトレーニングもしないといけないから今夜久々にしようって思っていたの・・・・。


でもさ・・・今日はあまり良くない日だったからもうぐったり疲れた・・・・・。


まだ夜10時過ぎだけどもう寝ちゃおうかなって思いと、トレーニングしておかないと後で困るよ~って思いがあって、どうしたらいいのか悩む・・・。



こういう時は、自分の心の声に耳を傾けないと・・・・




はい、寝ます。Zzz…(*´?`*)。o○






ヒューマンリソースのプロジェクト、嫌な予感がプンプンする。シラバス読むのが怖いぐらい・・・。グループプロジェクトって聞いていたのに・・・


違う予感・・・


もしかして・・・・


もしかすると・・・・・・


嫌々・・信じたくない。