Human Resource Managementのクラス | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

昨日、ヒューマンリソースのクラスへ行って落ち込むことがあった。


この講義で使う小さな機器、通称”クリッカー”


妻・母・学生 キャロンのブログ2-Clicker

パワーポイントのスライドに問題と番号のついた回答が用意されているので、正解だと思った番号をクリックする。しばらくするとすぐ集計され、1番は何%、2番は何%といった感じでグラフになってクラスメイトが選んだ回答が表示される。


この結果は、コンピュータで処理され、成績の一部となる。


これさ・・・・教授が話していることを理解していないと答えれないし、問題に知らない単語がでてきてすぐ問題の意味が理解できない。昨日2問出題されたのに私2問とも間違えた。高い確率でみんなの答えはあっていた・・・・。劣等生だ・・・・泣く


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悔しい。



それに、講義中教授が重要な言葉を言ってくれるので書き取りする必要がある。これが、難しい単語で書き取れなかった・・・・。


もちろん、後でクラスメイトに教えてもらうんだけど、できることなら人に頼らないで書き取りたい。




教授の言っている事、まだ理解できていない・・・単語知らなさ過ぎる・・・テキスト読んでいても理解していない・・・ダメだ・・・・。


この週末は、たくさん読み物をする必要がある。量をこなすだけじゃなく、理解することにも重点を置いて読まないと。頑張らなきゃ・・・。