クリスマススイーツリース完成~~☆彡 | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~ほし(橙)星


こんな時間帯にうめこぶ茶茶 を飲みながら


ブログ更新中です♪


今年もギリギリの完成になってしまいましたが


本日やっとクリスマス作品が完成しました~キャ音符



コチラ コチラ コチラ




「クリスマススイーツリースクリスマスリース」と名付けてみました にへ





シンプルな木のリースに4種類の糸を巻いて


メインのクリスマスケーキを付けてから

矢印矢印矢印




アイシングクッキー達を接着剤で付けましたおんぷ





ホールケーキの上にサンタさんとトナカイくんを乗せまして


リースの真ん中にぶら下げてみましたテヘッheat+kira*






もうすぐクリスマスハート早くリアルキラキラなケーキが食べたいですむふ~ハート


本日は以上ですほし




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




「くつろぎ中だぞ~~うっとり




「おおっ!イチゴか!?」




「やったぞー音符




「もっと食べたいぞぉーーチュッチュ





「また後でイチゴくれないかなぁにこにこ