くまシューのキーリング&クリスマスへ向けて・・・ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~~星


またまたお久しぶりのブログとなりました 苦笑


前回記事で紹介しましたかっこくまシューかっこ達を


キーリングきらきら にしましたニコ


コチラ コチラ コチラ





かっこくまシューのキーリングケアベア ピンクかっこ






くまシュークリーム・マカロン・ハートパイクッキー・


ロールクッキー・ローズキャンディのキーリングです音符






こちらも近々tetoteさんに出品したいです♪



ノーマルのシュークリームの方も


くまシューと似たような感じになりますが


完成させたら UPきら しまーすうさ



続きまして、かなりマイペース過ぎて


只今あせり始めています汗


クリスマスクリスマスツリーの作品製作していますらぶ②





全てまだニス前ですポッ が、ザッと紹介しま~すハートいんこ





ストロベリー生クリームホールケーキケーキ





サンタさんHO! HO! HO! とトナカイくんトナカイ 




クリスマスのアイシングクッキー達~~ハート



なんとか今週か来週早々に完成させられるように


足りない材料を買いに行ってきま~すウインク音符




本日は以上ですまたねbyebye





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




「今日も散らかして食べたぞーにかっ





「ゴハンの後の休憩中おんぷ





「おーい!!パトロール行くぞーーぷんすか





「パトロールハートパトロールにこっ





「だいぶ寒くなったけど、頑張ってるぞ~キラーン





コレ tetoteさんに作品を出品していますテヘッ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .