シュークリーム製作続きです♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~お月様


前回のシュークリーム達がちょっとずつ完成へ近づいてますニコ




Marchen Sweets



Marchen Sweets

かっこくまシュー&ノーマルシューシュークリームかっこです ハートいんこ


カスタードクリームを挟んでみましたおんぷ


分かりにくいのですが、カスタードクリームに


ちょこっと黒い粒を混ぜてバニラビーンズに見立てましたニコおんぷ




Marchen Sweets


コチラかっこハートパイクッキー源氏パイかっこは焼き色を付けて


シュガーをまぶしました~♪



Marchen Sweets


コチラかっこストロベリーマカロンマカロン&ロールクッキーシガーロールかっこですきらきら!!


マカロンにはつぶつぶイチゴ入りホワイトチョコクリームを挟みましたウインク


もう1コマカロンを作ったのですが、クリームがはみ出し過ぎたので


ボツうああん となって、作り直しています汗



Marchen Sweets




続いて、レジンです コチラ



Marchen Sweets



Marchen Sweets

リボン・蝶・鳥の型や



Marchen Sweets

前回アップした半球型・ハートの型を使って


ドライフラワーや琉球ガラスのかけら・ビーズを


レジンで閉じ込めました~~ケアベア パープル音符


お花を閉じ込めるとキレイキラキラですねハート



今日は以上ですらぶ②




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「昨日便秘解消してスッキリしたぞー!」




Marchen Sweets

「わっほ~いおんぷパトロール中に

 みかんみかん もらったぞ~にこっ




Marchen Sweets
「おかぁちゃーん、みかんもうないのか??」




Marchen Sweets
「フンっぷんちゅか ちょっとしかもらえなかったぞっ!!」




Marchen Sweets
「おかあちゃんがボクの残りのみかんを

 食べてる間にオムツ脱いだぞーキラーン





コレtetoteさんに作品を出品していますクマ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .