いろいろ作ってみましたヽ(;´∀`)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


またブログ更新を滞ってしまいました ガーン ごめんなさい


その間に、スローペースですが作った作品を


紹介しまぁす ニコおんぷ



Marchen Sweets


矢印 まとめて撮影してみました~ハート



まずは・・・・




Marchen Sweets


かっこドライフラワーの半球ネックレス花ピンクかっこですニコ



Marchen Sweets

カサカサの手が写っていますが汗


右のペンダンドトップの方が大きいのですきら



続いて・・・・



Marchen Sweets

かっこネコ型セッティングのレジンキーホルダーネコかっこです♪




Marchen Sweets

妖精チャームと押し花を閉じ込めました 好



次は、自分用に作ったブレスレットなのですが


コチラ


Marchen Sweets


淡い色の糸とチェーンを絡ませて


ハート型ストーンを付けたブレスレットですケアベア ピンクハート




更に続きまして、粘土の方もまた新しい作品作りを進めていますくま




Marchen Sweets


Marchen Sweets


今度はかっこシュークリームシュークリームかっこハート*かっこに挑戦ですウインク


左のシュー生地は怪しげな形をしています・・・・



Marchen Sweets

他にマカロンマカロン ・ハートパイクッキー源氏パイ も作っています(・▽・)



長くなりましたが、今日は以上ですニコちゃんらう``





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ


Marchen Sweets
「体が冷えたから、ひなたで温まってるぞ~」




Marchen Sweets
「オムツ?どこかに脱ぎ捨ててきたぞーにかっ




Marchen Sweets
「おかあちゃんがオムツ見つけたぞ~ぷう




Marchen Sweets
「オムツ着けてヤドカリくんの様子を見に来たぞにこっ




Marchen Sweets
「今日は会えなかったぞぉああっ




Marchen Sweets
「パトロールも今日は終わったから

体を温めて寝るぞ~~ねる






↓tetoteさんに作品を出品しています音符
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .