アップルパイキーホルダー続きです♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様キラ


今日は前回のアップルパイを使った


キーホルダーの続きで、前回のキーホルダーと


少し似たキーホルダーを紹介しますニコ音符


コチラ です ビックリマーク2



Marchen Sweets

かっこアップルパイかっこかっこいちごアイシングクッキーかっこ


キーホルダーですうさハート2こ




Marchen Sweets

こちらは以前レジンで作ったオレンジ色のリボンを


付けてみましたニコきらきら



続いてはアップルパイではなく、クッキーのバッグチャームです♪


↓



Marchen Sweets

かっこくまちゃん&アイシングクッキーのバッグチャームかっこですケアベア パープルおんぷ




Marchen Sweets

ピンクのプラチェーンでバッグチャームを作りました(・▽・)音符




Marchen Sweets


前回記事のキーホルダーと勢ぞろいで撮ってみました~ウインク


こちらの作品も近いうちにtetoteさんに出品したいと思いますテヘッ


今日は以上ですハート




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「今朝も寒かったけど、温浴でぽっかぽっかだぞ~おんぷ




Marchen Sweets
「朝ごはんはワイルドにお皿に乗っかって

 食べてるぞーキラーン




Marchen Sweets
「便秘5日目だけど食欲あるぞーー!!」




Marchen Sweets
「パトロール中におかあちゃんの足の上で

 休憩したぞ~ほのぼの




Marchen Sweets
「ZZZ・・・」



Marchen Sweets
「休憩後はまたパトロールしたぞ(`・ω・´)




Marchen Sweets
「寒かったけど今日も1日頑張ったぞぉねるzzz





↓ tetoteさんに作品を出品しています音符


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .