今年も来ました~~о(>▽<)y ☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


今年も楽しみに待っていました


コチラコチラコチラ



Marchen Sweets

「かめめくりカレンダー」が届きました~~きゃーハートぃっぱぃ


2014年のカレンダーにアモがいるかなぁと


見てみると・・・・・




Marchen Sweets


いました~~ラブ




Marchen Sweets

得意げな顔のアモが写っていますにへ音符


これからまた他のカメちゃん達も見てみまーすらぶ②ハート



続いては、粘土ネタですケアベア ピンク


この前のかっこアップルパイかっことクッキーを今度は


キーホルダーにしてみました~テヘッ




Marchen Sweets



Marchen Sweets

かっこアップルパイかっこかっこリンゴのアイシングクッキーかっこ


赤いリボンやパールビーズを付けました~うさきらきら



Marchen Sweets


こちらに似たキーホルダーをもう1つ作りましたが


画像まだ撮っていないので改めてUP しまーすウインクTE





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「かめめくりカレンダーに

 ボクが出てるみたいだぞー(。・`Д´・)しゃきん!」



Marchen Sweets
「よし!今日もゴハン食べて元気に動くぞ~おんぷ




Marchen Sweets
「ヤドカリくんにもかめめくりのコト

 話したいぞ~」



Marchen Sweets
「やっぱりいないかぁああっ




Marchen Sweets
「明日は会えるといいなぁほのぼの




tetoteさんに作品を出品しています下


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)