しずく型セッティングを使って~(^ー^)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはほし


今日は粘土ではなく、レジンですニコ音符


今回はしずく型涙のセッティング枠に挑戦しました~ラブ


コチラコチラコチラ



Marchen Sweets



かっこ白鳥のレジンバッグチャームtoriきらきらかっこですおんぷ




Marchen Sweets

湖に白鳥が浮かんでいるイメージで作りました らぶ②しゃぼん



Marchen Sweets

バッグチェーンの部分には可愛らしい糸を付けてみました~テヘッ



続いて、また香水瓶のセッティングシリーズです(・▽・)ハート




Marchen Sweets

かっこ妖精の香水瓶レジンバッグチャームかっこニコきらきら!!




Marchen Sweets

前回とは違う妖精チャームを使って


ドライフラワーをレジンで閉じ込めました音符



Marchen Sweets

こちらのバッグチャームチェーンも糸を通して


みましたニコハート



こちらのバッグチャームもtetoteさんに出品しようと思いますうさ


今日は以上ですウインク




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「今日も絶好調だぞ~~おんぷ



Marchen Sweets
「ここから脱出できることも知ってるんだぞー!!」




Marchen Sweets
「あと少しだぞ~汗




Marchen Sweets
「やったぞーーキラーン





Marchen Sweets
「!!!ヤドカリくん!!!」




Marchen Sweets
「久しぶりだぞ~~にこっ




Marchen Sweets
「おかぁちゃん音符やっとヤドカリくんに会えたぞ~にこっ




コレ tetoteさんに作品を出品しています♪


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .