アップルパイのバッグチャーム(≧▽≦)y | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


今日は放置していたアップルパイを使って


やっとバッグチャームを完成させました~ウインクハート


コチラ矢印 ですおんぷ



Marchen Sweets

かっこアップルパイとクッキーのバッグチャームりんごかっこ



Marchen Sweets

アップルパイとオリジナルのクマちゃんクッキーくま


クマちゃんは旦那さんに「怪しい本当に?」 と言われたので


カニカンで取り外せるようにしました*namida*



Marchen Sweets


こちら矢印は、アップルのアイシングクッキーですニコ



Marchen Sweets

赤いリボンとフォークフォークラィンチャームと、パールビーズも


付けました~♪きら



またアップルパイを使った作品が出来たらUP しまーすニコちゃん音符




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「温浴中だぞ~らう``



Marchen Sweets
「あぁ~あったまるぞぉ~にこっ



Marchen Sweets
「高いところだってへっちゃらだぞー!」



Marchen Sweets
「上手に下りれるんだぞぉ(`・ω・´)きらきら!!




Marchen Sweets
「今日はヤドカリくんいるかなぁ?」




Marchen Sweets
「おーーい!ヤドカリくーん!!」




Marchen Sweets
「いないのかーー!!!」



Marchen Sweets
「今日もヤドカリくんに会えなかったぞぉううっ




tetoteさんに作品を出品していますコレ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .