香水瓶フレームのバッグチャーム(´∀`)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはー星


今日も粘土はお休みですが前回に続いて


レジンでバッグチャームを作りました~ハートいんこ



コチラコチラコチラ



Marchen Sweets


かっこ小鹿ちゃん香水瓶のバッグチャームバンビハートかっこ



Marchen Sweets

香水瓶のフレームの中には、ホログラムや


押し花を閉じ込めました音符



続いて、同じく香水瓶のバッグチャーム


コチラコチラコチラ



Marchen Sweets


かっこ妖精香水瓶のバッグチャームキラキラ青かっこ




Marchen Sweets


こちらの香水瓶のフレーム、とっても可愛いですラブ


こちらのバッグチャームも tetote さんに出品しま~すらぶ②おんぷ




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「やっとウンピ出てスッキリしたぞー!!

 ゴハンをバクバク食べてるぞ~キラーン音符



Marchen Sweets
「お~い!ヤドカリく~んにま~





Marchen Sweets

「今日はいないぞぉああっ



Marchen Sweets
「パトロール中にまたオムツ脱いてみたぞーにかっ



Marchen Sweets

「おかあちゃんに見つからないように
隠れてるんだぞぉドキッ!!!




今日はパトロール中に2回オムツを脱いでいました苦笑





tetoteさんに作品を出品しています↓


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)