シュークリームのバッグチャーム('-^*)/ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~お月様


今日は紹介が遅れましたが、シュークリームをメインにした


バッグチャームをUPしますくまあげ




かっこシュークリームシュークリーム のバッグチャームハートかっこ





前に紹介しましたかっこくまシューのキーリングかっこ


同じスイーツ達を使って、今回は星型のバッグチャームに


加工しました(・▽・)音符







続きまして、レジンの作品も紹介しま~す♪


コチラコチラコチラ




かっこカメさん honu のバッグチャームかっこ




カメが海を泳いでいるイメージで作ってみましたらぶ②みずたま






今回紹介した作品も近々tetoteさんに出品しますうさ



今日は以上ですウインクsei




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ





「おーーいおんぷヤドカリくーんにこっ





「今日も出てこないのかぁ??」




「今日も会えなくて残念だぞぉああっ涙




「ヤドカリくんに会えなくてかわいそうだからって

 お母ちゃんがイチゴくれたぞ~にこっ




「イチゴ食べて元気にパトロールしたぞ~にま~ハート





「今日も寒かったけど頑張ったぞぉ~zzz





↓ tetoteさんに作品を出品していますニコ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .