焼き色付けました~☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはーニコニコ


前回の粘土作業の続きですが


いろいろと焼き色を付けてみましたケアベア パープルきら



まずは、かっこフライドポテト かっこです ニコ



Marchen Sweets

上 シンプルフライドポテトと



Marchen Sweets


上 ギザギザフライドポテトの2種類作りましたハートくま・右



続いてハンバーガーのかっこバンズかっこですおんぷ



Marchen Sweets


怪しい形のバンズです ayaなみだ



それから、かっこベーコン かっこですへ~



Marchen Sweets


目を細めて見ると、なんとな~くベーコンに見えるでしょうか 苦笑




そして、今日はハンバーガー作りと並行して



別の作品作りもスタートしました~ラブおんぷ




Marchen Sweets



本日は以上です ばいばいkirakira*





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おかぁちゃーん、おやつくれ~~音譜





Marchen Sweets
「おおおー!!ホントにくれたぞ~にこっ




Marchen Sweets

「おかあちゃん、2回目のおやつはないのか??」




Marchen Sweets
「おおっ!やったぞーーにま~





Marchen Sweets
「今日はいい日だったぞ~にまっきらきら