始めました~☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星


今日は新たな作品へ向けて作業を開始し


こんなモノを作ってました~ニコニコ

↓



Marchen Sweets

この画像では サッパリ 分かりませんねあはは汗



Marchen Sweets



次はかっこハンバーガーハンバーガー かっこに挑戦しようと思っていますニコおんぷ



以前購入しましたかっこカンカラさんかっこの本

コチラ



Marchen Sweets


コチラの本に載っている作り方を参考にしながら


ハンバーガーを作ってみようかと思います ♪



Marchen Sweets


結構細かい作業もして、目がショボショボ汗しましたぁ えーん



それから、カンカラさんの本には載っていないのですが


個人的に作ってみたいと思い コチラ も挑戦中です音符




Marchen Sweets


まだ着色途中で、完成出来るか不安ですが


頑張ってみまーす ウインクキラ



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「ボク意外と足が長いから

 ブロックだって登れるんだぞぉ~にかっキラキラ




Marchen Sweets
「日光浴もボクの仕事だぞ!!」




Marchen Sweets
「おかあちゃ~ん、ボクもう あきたぞ~

部屋に入れてくれー!!」