出品してみました☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

深夜になってしましましたがあせる


先程ハンドメイドのフリーマーケットサイトの


tetote(テトテ)さんに初!出品してみましたニコちゃん


要領が悪くて、出品のPC作業に手こずり



コチラ の3品だけ出品しました。



Marchen Sweets


だいぶ前にブログで紹介しました「クッキーバッグチャームハートやじるしブログ記事へ


ちょこっと加工をしましたニコ



Marchen Sweets

「くまチョコパンのバッグチャームきら


Marchen Sweets


「くまパンのキーホルダーおんぷ



以上3点を 「tetote 」 さんに出品しました(・▽・)キラ



また作品を出品しましたら、ブログでお知らせしますケアベア ピンク


今夜はお知らせのみのUPだけですみませんでした汗



よろしくお願いします星



コチラクリックして頂くと「tetote」さんへリンクします!!





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .