くまバンズ~!? | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様ありがちなキラキラ


今日もとても良い天気でした~晴れ


Marchen Sweets
↑家のベランダから撮りましたニコ



今日はかっこハンバーガーかっこ作りの続きで


まずはかっこくまバンズ くまいちご*エンゼルテディパンかっこです にゃあせ4




Marchen Sweets



Marchen Sweets


みんな少しずつお顔が違います あはは



続いて・・・・コチラ




Marchen Sweets


ハンバーガーに挟む かっこレタス野菜 ・ ハンバーグ ・


チーズ ・ トマトトマト かっこを バンズの上に乗せました~ニコおんぷ



そして、かっこフライドポテトかっこもニス塗りました~きら



Marchen Sweets


ハンバーガーも、あともう少しですダッシュダッシュ



それから、ハロウィン作品作りも進めていますジャックしゃぼん○



Marchen Sweets


↑ ハロウィン作品で使おうと作ったかっこパンプキンアイスハロウィンかっこです。



画像右下のアイスは「パンプキン&チョコのマーブルアイス」を


イメージして試しに作ってみましたぺこ



今日はここまでですケアベア ピンク





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おあかちゃんの足の上に乗って

 おやつのおねだりしたぞ~にこっ





Marchen Sweets
「外に出されたぞーーっ!(。・`Д´・)しゃきん



Marchen Sweets
「明日もめげずに おねだりするぞー(`・ω・´)きらきら。