ケーキポップス作ってみました o(^-^)o | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはほし(青)


今日は試しに作ってみたケーキポップスチュッパチャップスキラ を紹介しま~すうさ



コチラ



Marchen Sweets

ケーキポップス食べてみた事はないですが、


見た目がカワイイきらハート ので試しに作ってみましたニコ音譜





Marchen Sweets


アイシングがちょっと失敗してしまいました*namida*あせ4




それから、いろんなパーツの制作が中途半端な中で


また新しいモノを作ってます!?




Marchen Sweets


こちらは中途半端に放置せずに


ある作品を完成させていきたいと思います ニコおんぷ


頑張りますケアベア ブルーキラキラ




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「ん~~眠いぞぉmunya*酔った




Marchen Sweets
「おかあちゃん、寝坊したからって

 怒るなよーーboo*あせ




Marchen Sweets

「ボクまだ眠いぞ~~ちううっ



今日のアモは寝坊して昼過ぎに起きて来ましたが


ほとんど動かないでボーッと過ごしていましたうさこなみだ