今日は・・・・( ´艸`)❤ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~ながれぼし にこっ


タイトルにあります今日6月2日(日)、我が家の アモ カメ


かっこかめめくりカレンダー  かっこに登場しました~にへ音符



下矢印1コチラがかっこかめめくりカレンダー かっこです!



Marchen Sweets

こちらは全国で飼われている水ガメ・陸ガメさん達が


登場している日めくりカレンダーです (・▽・)キラ


2013年度は多数の応募で、選考した様ですが


運良くアモを載せてもらえました~~キャッ☆おんぷ




Marchen Sweets

アモの自己紹介も掲載してもらえるんですよ~ニコきら




Marchen Sweets


アップですニコちゃん



2014年度版の応募もしたので、また掲載されると嬉しいですおんぷ





続きまして・・・

 

粘土作業の方はなかなか進んでいませんえー



Marchen Sweets

アイシングクッキーにリボンりぼん。 や星☆


お花花ピンク のパーツを取り付けました音符



それから、レジンを購入したので早速使ってみましたケアベア ブルー



Marchen Sweets


キレイに硬化しました~ぷう



Marchen Sweets

ピンクは硬化中ですうさ



本日は以上ですぶーぶー




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「!!!!!」




Marchen Sweets
「おかあちゃん!これ、ボクだぞーーほのぼの




Marchen Sweets
「ワ~イ!やったぞーおんぷ嬉しいなぁにこっ





Marchen Sweets


「おかあちゃん!なんかご褒美くれーーー(`・ω・´)