粘土作業再開~☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様


また間が空いてしまいましたが


久しぶりに粘土作業しました~音符




Marchen Sweets

ここ数日で作りましたかっこアイシングクッキー かっこ


細々としたパーツ達です (・▽・)おんぷ


アイシングクッキーを乾燥させてからまた作業を進めまぁす ♪



そして、失敗汗してしまいました 押し花花 入りのレジン・・・

矢印矢印



Marchen Sweets


画像が分かり難いですが、


二層目のレジンが一層目に入りこんでしまいました うああん汗


ハートの右下部付近が分かりやすいかもしれませんん~・・・。


捨てようか悩みましたが、自分用のキーホルダーにでも


加工しようかと思いますクマ




それから粘土ネタではありませんが


今日近所のスーパーお店 で気になる物を発見しました!




Marchen Sweets

旭山動物園かっこペンギンプリン かっこですおんぷ




Marchen Sweets


ペンギンペンギン の様な可愛いハート パッケージに一目ぼれしました~ラブ


ダンナさんが帰ってきたら頂いてみまーすウインクきらきら!!






カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「ここ最近は寝坊して、おかぁちゃんに

 怒られてるぞ~うっ・・・




Marchen Sweets
「でも寝坊したって元気にしてるんだぞーー!!」




Marchen Sweets
「こうやって・・・・・」


Marchen Sweets
「体だって鍛えてるんだぞーキラーン