いろんなクマちゃんトースト ヘ(゚∀゚*)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~♪.・。*


今日は前回作った かっこハート*クマちゃんトーストかっこハート*をメインキラキラにして


バッグチャーム&キーホルダーにアレンジしてみましたケアベア パープル音符




Marchen Sweets

アップ こんなカンジに仕上がりました~くま




一つずつ紹介して行きます星



まず かっこキーホルダー かっこです はーと



Marchen Sweets

プラスチックチェーンを初めて使ってみましたおんぷ


ポップな雰囲気でプラチェーンも可愛いですウインク



続いてかっこキーリングチャーム かっこですはーと




Marchen Sweets

こちらは目玉焼き目玉焼きなしです ニコ




最後はかっこバッグチャーム かっこですはーと




Marchen Sweets


作ったパーツをいろいろ合わせて完成させるのは


センスがないのでショック! 結構悩みますが涙


出来栄えはどうであれ、とっても楽しいですニコ音符




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「お~~~いsweat*おかあちゃ~んがぁ~ん




Marchen Sweets
「たすけて~!前に進まないぞ~~うっ・・・





Marchen Sweets
「うわぁ~!おかあちゃんに怒られたぁえっ・・・




Marchen Sweets
「おかあちゃんがスーパーの袋置きっぱなしだから

 ボクが教えたんだぞぉちううっ




Marchen Sweets
「ゴメンだぞぉ~*namida*




今日も元気いっぱいにパトロールを


頑張ってくれましたべぇ~おんぷ