なかなか進まず・・・ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


すっかり油断をしてしまって久しぶりに風邪をひきましたえー汗


粘土作業もかなりのスローペースとなっていますしずく


今日は前にアイシングに失敗したかっこケーキポップスかっこ


リボンを付けて見ましたくま




Marchen Sweets


ピンクのリボンを付けて可愛らしくしてみましたうさハート+リボン☆



それから、新たに完成間近の コチラ




Marchen Sweets


クマちゃんクッキーくま 


旦那さんには「めっちゃ怪しいヤツが出てきたなぁ」と言われましたん~・・・。


一応クマくま に見えると言うことなので、まぁ良しおんぷとします ウインク



Marchen Sweets

上矢印以前ブログにUPしました


失敗した押し花入りのレジンチャームはぁとv


ケッキポップスとクマちゃんクッキーを使って


キーホルダーを作ろうかなぁと思いますニコ♪





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ





Marchen Sweets
「おなか壊してるけど

 今日もパトロール頑張ったぞー!」



Marchen Sweets
「おかぁちゃーん!!」


Marchen Sweets
「3周年記念の祝いに何かくれーーーキラーン




過ぎてしまいましたが、6月19日で

アモが我が家にやってきて3周年を迎えました~~ キャ音符

ご褒美にフルーツイチゴ でも食べさせてあげようかと

思いましたが、アモがお腹を壊しているようなので

おあずけにしました らぶ②




Marchen Sweets



Marchen Sweets
「ZZZ・・・」



3年も経つと警戒心もないのか


どこでも、どんな体勢でも眠れるみたいですべぇ~




ちなみに コチラ が、初めて我が家へやってきた当初のアモですにへ



Marchen Sweets

初めての我が家に、かなりビクビクしていましたニコ



Marchen Sweets

隅っこの方で眠っていましたぷう



Marchen Sweets



Marchen Sweets

3年前の写真を見ると、かなり成長した事が分かります♪


ゴハンのお皿は3年前同じですキラ



Marchen Sweets
「皿が小さいぞーーー!!」



結構大きくなりましたが、これからもずっと元気で


わんぱくビックリマーク2 なアモのままでいてくれるように


お世話係として頑張りま~すウインクピース