パン作ってみました o(゜∇ ゜*)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは音譜


今日はここ数日の粘土作業をまとめてアップきらしますうさ


まずは・・・・


コチラ 

↓



Marchen Sweets

食パンぱん ですニコ



そして、トースト後が


コチラ

↓



Marchen Sweets


焦げ目が付いて、少しは食パンに見えますかねん~・・・。



更にキラキラこの食パンでちょっと遊んでみますと・・・・♪


矢印矢印



Marchen Sweets


クマちゃん顔のトーストが出来ました~~くまハート



絵心があまりないですが、一応左右ともにクマです汗




続きましては・・・ クロワッサンクロワッサン&バゲットバケット です音符


まずは


Before 

矢印




Marchen Sweets



そして


After

矢印




Marchen Sweets


メロンパンメロンパン(背景白)だけまだ出来てないですあせ



本日最後は・・・・目玉焼きひよこ ですきらきら!!


矢印



Marchen Sweets

半熟風に作ってみましたニコ




Marchen Sweets

とろ~りと黄身が出ているカンジですニコちゃん



目玉焼きは表面をUVレジンでコーティングして


完成していますおんぷ


パン達はこれからニスを塗って完成させま~~すウインク





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「今日はあったかいぞ~~にこっ




Marchen Sweets
「おかあちゃんがおやつくれたぞ~~ほのぼの





Marchen Sweets
「おおっ!ブロッグの上に登れたぞーーキラーン





Marchen Sweets
「運動後のゴハンはおいしいなぁにこっ