チョコパイのキーホルダー&バッグチャーム ♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはおんぷ


今日は放置していたかっこチョコパイチョコパイ かっこ


キーホルダーとバッグチャームに加工してみました♪


まずはキーホルダーです コチラ




Marchen Sweets


ストロベリーチョコチップクッキークッキー とマシュマロも


一緒に付けてみましたくまハート




Marchen Sweets


矢印 サイズはこれくらいです ニコ



続きまして、似たような感じですが


バッグチャームです コチラ





Marchen Sweets



Marchen Sweets



今日の作業はこれだけです べぇ~ 





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「ボクは今日も寝坊したぞ!」




Marchen Sweets
「おかあちゃん、何か文句でもあるのかぷんすか




Marchen Sweets

「今日はやる気出ないぞ~~・・・zzz」




最近のアモは寝坊する日が多くて


もしかしたら体調が悪いのかと心配になります うああん涙


ゴハンは食べるので、少し様子を見ていますニコ