チョコチップクッキー&マシュマロ ☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~ニコニコ


今日はかっこ ストロベリーチョコチップクッキー クッキーかっこ


焼きましたうさheat+kira*




Marchen Sweets


ストロベリーチョコソースをちょっとかけてみました~ (・▽・)キラキラ




Marchen Sweets


ニスはこれから塗りますニコ



それから、↓ マシュマロ みずたま です おんぷ




Marchen Sweets

こちらはニスを塗って完成していますハート




そして、カンカラさん のドロップモールドで


作ったドロップ しゃぼん を こんなカンジに加工してみましたおんぷ


コチラ




Marchen Sweets


とっても可愛いです テヘッ



ミルキーカラーもいいですが、クリアカラーのドロップキラ



作ってみたくなりましたウインク音符






カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「今日は寝坊して朝ゴハンじゃなくって

 昼ごはんになったぞ~汗





Marchen Sweets
「パトロール行くぞー!」





Marchen Sweets
「今日はなんだか眠いぞ~ああっ





Marchen Sweets
「今日はちょっとサボリ気味な1日だったなぁ(=´;ω;`=)

 ちょっと反省・・・・zzz」