カンカラさんの本&ドロップモールド v(´▽`)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはきらきら!!


今日は先日かっこシュゲールかっこさんで購入しました


かっこカンカラさん かっこかっこドロップモールド かっこを使いましたニコ音符




Marchen Sweets


本&ドロップモールドとピュアカラーのおまけきら付きセットですラブ




こちらのドロップモールドを使いましたおんぷ


Marchen Sweets



本当はクリスタルレジンを使いたかったのですが


今月はもう出費出来ないので えー


ずーっと前に買って、ほとんど使っていなかった・・・


コチラ




Marchen Sweets


ホビーキャスト を使ってみましたビックリマーク



一応硬化するかどうか心配だったので


実験として100円ショップで買ったシリコン型で試しました・・・・



Marchen Sweets


実験中・・・・



Marchen Sweets


ちゃんと固まってくれましたキャ




その後、早速 カンカラさん のドロップモールドを使いましたらぶ②



コチラ

Marchen Sweets

ちゃんと固まってますくまおんぷ




Marchen Sweets


鏡面仕上げのモールドなので


とっても ツヤツヤきらきら なんです きゃー スゴイですらう``



今度はクリスタルレジン使ってみたいですニコちゃん





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「今日もベランダ出だぞ~にこっ





Marchen Sweets

「今日はあったかいぞ~音符



Marchen Sweets

「う~んぽけ~ やっぱこっちの方があったかいなぁほのぼの