チョコパイ (´∀`)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星


今日も寒かったですしょぼん


早く暖かくなって欲しいですうああん



さて、今日は2日前に作りました・・・



↓コチラ





Marchen Sweets


かっこチョコパイ チョコパイかっこを UPします ニコ




Marchen Sweets



初めて作ってみましたが、中に挟んでいる


クリームがちょっと多いような・・・・ aya??*




そして、今日作ったのが



サゲサゲ↓ コチラですおんぷ




Marchen Sweets


かっこストロベリーイチゴ チョコチップクッキーかっこですニコキラ




Marchen Sweets



しばらく乾燥させます ニコ 



それから・・・・





Marchen Sweets


マシュマロ m.m* です くま


今回はかっこグレイスかっこという樹脂粘土で


作ったので、マシュマロっぽい質感よりも


キャンディーっぽい質感になりそうですニコ



本日の粘土作業は以上です テヘッ






カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おかあちゃん、ちゃんとボク写ってるのか?」




Marchen Sweets
「はぁ~うっとり いい湯だな~~おんぷ




Marchen Sweets
「!!背後に気配を感じるぞ汗




Marchen Sweets
「でも構うもんかいっ!ゴハン優先だぞーきらーん音符




アモのケージ前で私がカメラsss を構えているのに


アモが気付きましたが、気にせずゴハンに集中してました ぷぅっ