桜スイーツトレイ完成しました~≧(´▽`)≦ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~ニコニコ


今日はついにビックリマーク 作品が完成しました キャ音符


かっこ桜**スイーツトレイ かっこです ぷうハート


コチラ



Marchen Sweets


上からも撮ってみましたおんぷ


↓



Marchen Sweets


Marchen Sweets


桜スイーツを中心にピンク系でまとめてみましたうさ桜



旦那さんに「口が怖い」と言われた汗

ウサちゃんも可愛らしく見えますかね~ん~・・・。



桜の時期はほぼ終わってしまいましたが


何とか作品が完成出来て良かったです ニコ花






カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ




Marchen Sweets
「起きたぞ~」




Marchen Sweets
「ん~~ 眠いぞ~munya*




Marchen Sweets
「おお~!お風呂あったかいぞーキラーン




Marchen Sweets
「お風呂上がりは食欲わくなぁ~にこっ




Marchen Sweets
「よーし!」




Marchen Sweets
「パトロール開始ー(`・ω・´)きらきら!!





Marchen Sweets

「今日の仕事も終わったぞ~ほのぼの